So-net無料ブログ作成
検索選択

アップル・サイダー・ビネガー [日記]

アップル・サイダー・ビネガーの瓶を捨てようと
キャップを外したまでは良かったのですが、強烈な臭い
空けたときに、アップル・サイダー・ビネガー水滴
飛んできて付いてしまった・・・・・

超、臭っせー!!!!

マジで、たまりませんね、臭いは・・・・

でも、かなり健康にいいので、あなたにもオススメですよ、
アップル・サイダー・ビネガーは!!

● あなたの髪は増える!諦める必要はありません!!

● レネゲイド・ミリオネア

● 睡眠改善インストラクター

● 一人でお花見

● ℃-ute写真集 CUTEST

● サダちゃんのクッキングハウス


nice!(0) 
共通テーマ:健康

NMB48 太田夢莉 ショートヘアが可愛いすぎ!! [日記]

NMB48太田夢莉ヘアスタイルショートにした姿を
初めて公開してましたが、めっちゃ似合ってます

太田夢莉ショートヘア可愛いすぎ!!

NMB48・・・・その初めて存在意義を認めてしまった・・・

● 「できるかな」 ノッポさん 81歳!

● 今すぐ使える恋愛トーク術

● ジャニーズ事務所の名前の由来

● アウトドアでの衣食住

● YUUMI's LOVE

● ゴッドファーザー パート2


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ダレノガレ明美 [日記]

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

和紙 無形文化遺産 [日記]

日本政府が「和紙」を国連教育科学文化機関(ユネスコ)の
無形文化遺産に提案したそうです。

和紙の「日本の手漉てすき和紙技術」を、というのが
正しいのでしょうけど。

11/24からユネスコ本部での政府間委員会で
正式決定される予定だそうです。
大抵、認められるものとのことなので問題ないでしょう。

● 競馬でメシを食いたい!

● ロハスな生活



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

香港ディズニーランドで乱闘 [日記]

● 三宅由佳莉 祈り 未来への歌声

● 吉祥寺

● あっきーの日記

● クラークス 通販

香港ディズニーランドで1/19、中国人香港人乱闘
まぁ、香港人というのは正しいのかどうかは別として・・・

乱闘の原因は香港ディズニーランドで列の並びをめぐって
口論から殴り合いにまで発展・・・

中国人の男(36歳)が2名と、香港人の女(45歳)らしい。
女は腰を負傷し病院送りになっているという・・・・

● 中国語 完全マスターシステム

● 宝生舞


nice!(0) 
共通テーマ:地域

小嶋陽菜 [日記]

● 芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

● 飛行機 料金

● 売春組織 手首にバーコードの入れ墨で管理

● 前田敦子 無防備

AKB48小嶋陽菜って総選挙では9位だったんですか・・・

嫌いではないのですが、小嶋陽菜中途半端な立ち位置ですね・・・

● ボイ・カラ 驚異のカラオケ上達術

● 社長が知らない秘密の仕組み


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

海水浴場 [日記]

● 【無料】2012年に始めても稼ぐ、アフィリの秘密

● ノリのブログ

● 靴の修理

● 橋本愛実写真集 PEACH

海水浴で起きた大阪府警の巡査長による準強姦事件には呆れるわ。

海水浴場泥酔状態の少女に対し、わいせつな行為
及んだらしいけど、女の子も気を付けないとね。

海水浴場に行って開放的になっているんだろうけど、
イッキ飲みなんかして泥酔したらそりゃ危ないわ

夏だし女の子は海水浴場へ行く機会が多いだろうが気を付けようね。

● メールからデートに誘う流れ

● よいとまけ

nice!(0) 
共通テーマ:地域

隣の部屋に住人が引越してきた [日記]

● 森はるか はるか奮闘記

● 頼もしい

● サダちゃんダイアリー

● 赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド

隣の部屋に住人が引越してきた・・・・

しばらく誰もいなかったので、静かでよかったのですが。

うるさくするヤツでなければいいけどね。

● 地平線の彼方へ

● 営業マンは「お願い」するな!

タグ:部屋 引越 住人
nice!(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。